上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、わんばんこ。

恋する平行四辺形ポチ子です。

ご無沙汰しておりますポチ子です。

気が付いたら1年の大半が過ぎ去ってしまったポチ子です。

何やらこのブログが4周年だなんだというので、さすがにチョットは更新してみようかと思ったのは良いけれど、普段押さないヤル気を押したが為に風邪を引いたポチ子です。

だもんで、ゆのたろうを起こしたのはいいものの、それっきり中途半端な所で放置プレイなうなポチ子です。

前回の更新から、まさかの9ヶ月間放置プレイしっ放しだった訳ですが、その間、まぁ、色々ありましたね。

まだまだこれからも色々あるとは思いますが、ネタが続く限り、細々と続けていく所存ですので、これまで以上に気長にお付き合い下され。

って、ネタ不足が一番の問題なんですけどね。

ユチョンさんの毛が無くなるのが先か、私のネタが無くなるのが先か、何だか五里霧中の混沌フィールな感じですがw

私の書く駄文でも、少なからず楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるのは本当に有難いことだと思います。

ままならない人生の中で、ささやかではありますが、ほんの一時の癒しになれば幸いでございます。

何かと思う所は多々ありますが、あまり難しい事は考えず、小さな楽しみを一つ一つ拾っては紡いでいく…そんなペン活を送っていけたらと思っております。

4年にも渡り、こんなアフォブログにお付き合い下さり誠に有難う御座いました。

そして、これからもよろしくお願い申し上げます。



-ポチ子拝-

スポンサーサイト

皆さん、わんばんこ。

ご無沙汰しております、世界のポチ子です。

久し振りにユノたんの姿が見られてほっこりなポチ子です。

ジヘちゃん、ありが㌧。

ユチョンさん主演ドラマのロケ地巡りをするユチョペンなジヘちゃんに、何とも言えない嫉妬心を抱くユノオッパ下さい。

ちゃーたんは2度目のチャミケル頑張ったおね。

何かとアレだけど、努力だけは認めるお。

ムーンウォークが靴底に付いたガムを取ろうと必死に後退りしているようにしか見えないなんて言わないよ絶対。

てか、ちゃーたん一人だけ周りと振付が違っているし全然ステップ踏めてないよなんて事も言わないよ絶対。

てかてか、廃止された芸能兵の代わりと言われているホイッスル広報団ですが、あんなユルユルの活動でいいのかよ?って思ってしまったり。

何だか韓国という国自体が、お遊戯国家なのかなって思ってしまったり。

こんなビミョーな活動に税金使うくらいなら、陸軍の戦車全車両にエアコン付けてあげて下さい。

入隊する人全員に義務付けられた包茎手術とか、ユチョンさんがどうだったのかだけでもいいので教えて下さい。

てか、包茎かどうか確認するお仕事、私に下さい。

イケメン限定で。

→続きを読む?

皆さん、わんばんこ。

正月明けより更に増量中のポチ子です。

なんか去年も同じような光景を見たような…。

でも、去年は一緒コンの為に頑張れたけど、今年はモチベーション上がらなそうでツライ。

フィルムコンサートやらも、どんな感じなのか全くイメージ湧かないし。

てか、ライブハウス風味な感じなんですね。

ずっと立ちっぱって、ババアに優しくないね。

良かった、埼玉は座席有りで。

ま、当たるかどうか不明ですが。

何しろ、倍率の予測が全くつかないので。

赤熊は、買おうかどうか悩み中。

4200円。。。

→続きを読む?

皆さん、わんばんこ。

今日は夕方からずっとオナラが止まらないポチ子です。

今なら多分オナラで空も飛べるはず。

我らがちゃーたんは、ホイッスル広報団の公演だったようですね。

てか、ユースト配信できちゃうとか、さすが韓国www

年間120公演全部に出るわけじゃないと思うけど、兵役前のゆるゆるスケジュールからしたら、かなりハードな気が。

ちゃーたんと言えば先日、ギュ氏の番組で路上放尿をバラされてた件www

昔の番組での雨どいに放尿した話といい、ウンコ我慢した話といい、フケを集めていた話といい、アイドルらしからぬちゃーたん、さすがです。

一見イケメンさんなのに、キモくて、変態で、童貞なちゃーたん。

ホミン派の女子よりも女子なちゃーたん好きな人には怒られちゃうだろうけど、私はやっぱりキモ茶が好き。

私のアイポンのキモ茶フォルダ充実してます。

→続きを読む?

皆さん、わんばんこ。

今日もビックリするくらい何もしてないポチ子です。

唯一した事と言えば、スタポでユノたんの股間をひたすら連打した事くらいですかね。

結局、正月気分が抜けきらないまま三連休も終えてしまいました。

明日から会社行きとうない。

ついでに体重計も乗りとうない。

ユノたんと言えば、彼が配属されている26師団は北との最前線に配備されている訳ですが、将軍様の動向が気になりますね。

今回の水爆実験は2週間前にはすでにアメリカが察知していたそうで、それに危機を感じたアメリカ政府が日本政府に慰安婦問題の日韓合意を急がせ、急遽年末の差し迫ったあの時期に外相を渡韓させたという訳です。

アメリカとしては日米韓の連携は必須だったのでしょう。

因みに韓国政府は今回の水爆実験は事前察知していなかったとの事。

何故なら、アメリカは韓国には内緒にしていたから。

以前、韓国に流した情報が何故か北にダダ漏れになる事案が発生して、アメリカが試しにニセ情報を韓国に流したら、翌朝、韓国の新聞に掲載されたというwww

だもんで、それからというもの韓国には本当の情報を流さないのがお約束らしいです。

事実上、アメリカから『北と手を切れよ』と警告されたクネたん。

まずは国内の親北派をどうやって抑え込むのか。

てか、でっかいスピーカーでK-POP流している場合じゃないよ。

国民の安全で平穏な生活を守る為、もっとがんばっちくり。

→続きを読む?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。